2013年4月11日 (木)

川口市と鳩ヶ谷市らへんで携帯電話の買取

携帯の買取について

最近新しく携帯を買い換えたので、古い携帯をお金に変えたくて買取してもらえないかなと思っています。どのようにすればいいでしょうか?

携帯電話の買取をしているところってどこにありますか?

携帯買取の場所は埼玉県の川口市と鳩ヶ谷市らへんでお願いします。

2013年4月 7日 (日)

携帯電話の買取

携帯の買取について
最近新しく携帯を買い換えたので、古い携帯をお金に変えたくて買取してもらえないかなと思っています。どのようにすればいいでしょうか?
携帯電話の買取をしているところってどこにありますか?
携帯買取の場所は埼玉県の川口市と鳩ヶ谷市らへんでお願いします。

2013年3月 5日 (火)

so-01c+買取

"
RainbowFunction (虹関数@2/24貴音オンリー:貴09)
貴音オンリーの当日ってフェ○真っ最中だから○○いじってる人多いだろうね QT @katsura8523 貴音オンリーの当日ってフェ○真っ最中だから携帯いじってる人多いだろうね【貴音オンリー:貴09】
2013/02/21(木) 13:23:09
T_K09002 (LinuxBSD面白い)
10年後の携帯デバイスは、スマートホンだろうか?私は、そうではないと思い描いている。その場合、改善が必要な製造現場が必要である。
2013/02/21(木) 13:23:07
chi_nm1217 (花宮ちなみ)
RT @OTA_NEWS_24: 「黒子のバスケ」のミニステッカー登場!貼って剥がせる透明ステッカーなので、スマホや携帯等いろんな場所に!デフォルメの黒子達が勢揃い 4月発売【予約】cPU92U4WJJ
【画像】nRFtnMJVy4
2013/02/21(木) 13:23:04
reika_sras1011 (reika*)
@66kilin なんで私は携帯を握っているの(*゚▽゚)ノwwもう諦めたい!
2013/02/21(木) 13:23:04
"

2013年2月25日 (月)

実際に確認!

現在、ドコモのXperia  SO-01Cを使用中ですが・・・

そろそろスマホ買い替えようと思い、もう残金もないしスマホどうしよーかな?

家に取っておいても結局全然見なかったりして、結局捨てちゃったりしてたな~と思い・・・

どうしようかなぁ、とスマホを手に持ち悩んでいたところ、友達が「スマホって売れるんだよ8ー」なんて言ってくれたのです。

知らなかった・・・。

ってことで、とりあえずネットでいろいろ調べてみようと検索!

・・・・・・で、検索した結果。

最高買取だと結構いい金額が出ました(驚)

おいしいイタ飯が二回くらいは食べに行けるかもしれない。

スマホケースにも入れていたし、結構キレイだし、これは期待できるのでしょうか。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月19日 (火)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析